LOVE MORE

ユフォラの活動は全て愛に根ざしています。

私たちの使命は透明性、そして愛情を持ってカナビノイドを提唱し、それらをお手頃な価格で提供することです。

地球の恵みを搾取するのではなく共有することです。

利益を目的とした経済活動は、人類を絶滅の危機に追いやっています。

天然資源を枯渇し、人々の精神を疲労させ、体と精神を毒に犯させていきます。

私たちはその壁を打ち破り、高品質の素材と持続的な生産に貢献する熱心な農作者やメーカーさんたちにより全ての製品を愛と意図を持って作り、お手頃な価格ですべての人に植物の力を提供するよう努めています。

ユフォラの製品は倫理的かつ持続可能な方法で調達され、有機栽培された米国産の麻で作られています。 

儲けを優先する製品を作るのではなく、世界をより良い場所にするための製品を作るよう心がけています。

あなたが必要とするものだけを提供し、必要としないものは何も提供しないよう努めています。

無駄なパッケージや有害なメッセージは使用していません。

不要なものを販売したくないためマーケティングアルゴリズムは使用していません。

ユフォラは薬物政策の改革と、私たちの体、精神、環境の健康に対するCBDやその他のカナビノイドに関する継続的な臨床研究をサポートしています。私たちは、命と自由を危険にさらしてこの植物へのアクセスを提唱した開拓者、麻薬戦争の標的となった数十万人の投獄された人々、そしてこの植物を通して癒しと平和を見つけた方々を認識し、敬意を表します。

手作りの植物の力、意図を持って生きること、そしてもっと愛することへの私たちの取り組みを共有していただければ幸いです。

ユフォラ代表 Kiki & Michi

×